20230618 映画チーム ワークショップ

「映画との出会い」を語るワークショップ

松崎を舞台とした映画を製作する映画チーム。今年度、できたばかりのチームです。早速、6月18日にワークショップをおこないました。今回は「映画との出会い」ということで、映画の思い出や映画の持つ役割などを話し合いました。また松崎での映画づくりに向けて話し合う中で、以前松崎町にあった映画館についての話も出ました。
次回は、ストーリー決めなど映画の内容を決めていく予定です!途中からの参加も大歓迎ですので、ぜひ興味や都合が合えば参加してください。
衣装や役者、編集作業など、こういうところで関わりたいという希望も大歓迎。参加はしなくても、こんなアイデアあるよ!といったこともいただけると嬉しいです!
参加希望の方、詳細を知りたいという方はコチラまで、お気軽にご連絡ください。